nrRouteの日記

勉強において虚無精進をするブログです

10月のこんにちは(上)

10月です。授業が始まってしまいました。夏休み後半で生活リズムが完全に崩壊してしまい、出席へのモチベーションが皆無です。実際2コマ出られませんでした。

9月後半 (夏休み終了まで)

引き続き実家でスプラトゥーン3やっていました。全然勝てませんでした。京都に帰ってからは、Webアプリ開発らしきことをしていたりしました。開発は結構楽しいです。あと、響け!ユーフォニアム(1期、2期)とリズと青い鳥を見ました。このシリーズは以前から気になっていたけど見るのが怖くて見ていなかったのですが、ある日突然「今見るしかない!!!」という気持ちになったので見ました。感想としては、本当に見てよかったです。できれば高校入学時ぐらいに見ておきたかったです。また、猫物語 (黒、白)と傾物語を見ました。忍野忍さんが可愛いです。

後期の授業開始日前日には日本橋のe-イヤホンに行きました。いろいろなイヤホンを試聴しましたが、モニターイヤホンのバランスがすごく良い感じでした。今回は何も買いませんでしたが、今度行った時にもう一度試聴し直して良いものがあれば買おうと思います。

履修登録についてですが、抽選科目は9個申し込んで4個当たっていました。

良かった曲、アルバム等

FPMの1stが日本橋の中古CDショップにあったので買いました。ハウスとボサノヴァを感じられて良いです。

1,320円でした

 

アニメを見たので入れました。90年代ポップス成分を摂取できてよいです。

 

こちらもアニメを見たので。苦い記憶が蘇ってきます。アニメを見たことで少しだけ好きになれました。

まとめ

ちゃんと授業に出れるのでしょうか。出られないかもしれません。