nrRouteの日記

勉強において虚無精進をするブログです

11月のこんにちは

2023/02/06 11月の記事の下書きが残っていたので公開しておきます。

10月前半

なんやかんやしていたら授業に全然出られませんでした。記憶が全くありません。

10月後半

なんやかんやしていたら授業に全然出られませんでした。記憶があまりありません。

残っている記憶を紹介します。

誕生日でした。ついに20歳になってしまいました。できるだけ濃い20代を過ごしたいものです。

できたばかりのラーメン屋に行きました。見た目のインパクトがすごいです。もはやチャーシューが器になっています(いいえ)。

良かった曲、アルバム等

Spotifyと復縁しました。

 

値段は忘れました。多分900円ぐらい

FPMの2ndを中古CD屋で購入しました。*********recordsのアルバムはだいたいサブスクにないので中古CD屋を渡り歩いて見つけるしかない……わけではないですが、僕はそうしています。