nrRouteの日記

勉強において虚無精進をするブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月のこんにちは

初大遅刻です。 ようやく12月です。ここまで長かったです。やるしかない時期に入ったので、やります。 ・模試 マーク式と記述式の模試が返ってきました。 ↓マーク ↓記述 判定は両方とも微妙でした…… オープンと実戦はまた別で書きます。 出願までの手続きが…

11月のこんにちは

こんにちは。 この時期といえば模試ラッシュですね。僕は受ける度に精神を破壊されています。本当に辛い…… ・模試 記述式の模試が返ってきました。 全然上がっていなくて辛いです。判定も下がりました。 ・冠模試 第2回京大オープンがありました。ちなみに受…

10月のこんにちは

こんにちは。もう10月です。早いですね〜 ワ/ク/チ/ン2回目を控えていたんですが、接種当日に発熱してしまい、先延ばしに……(念のため検査をしましたが陰性でした) ・模試 オープンと実戦が返ってきました。詳細は別記事に書いています。 ちなみに僕は現役生…

夏の冠模試

大学受験界の夏フェスとして僕の中で有名な京大オープンと京大実戦が返ってきましたね〜 早速結果の方を見ていきましょう ・オープン ・実戦 以上です すっごい中途半端……つまらなくない? 判定は大丈夫でした 復習しっかりしましょうね〜

9月のこんにちは

毎月1日に書こうと思ってたんですけど忘れてました 夏が終わりましたね〜ここからは時間にゆとりを持って物事をするのが難しくなるのでなかなか辛いです 予備校の近くに美味しいうどん屋があるんですけど、この間2日連続で食べに行ってきました おいしかった…

8月のこんにちは

寒い!!!!!!!!!!!!(予備校の中が) 大学受験界の夏フェス(適当)、京大オープンがありましたね〜 感想は別で上げます ・模試 何も返ってきていません ・今月の目標 贅沢に時間を使う

7月のこんにちは

7月です。下半期突入ですね。 最近は電車の中でMr. Beanを見て笑いを堪えるゲームをやっています。 ・模試 某予備校のちょっと難しい模試と某記述模試が返ってきました。 文系笑 判定は大丈夫でした ・今月の目標 病まない

6月のこんにちは

こんにちは。31回寝たら6月になっていました。この間駅前で身長が物凄く高い人を見かけて腰が抜けそうになりました。カルシウムを意識的に摂取し始めました。 ・模試 某予備校の某マークシート型模試の結果が返ってきました。 (肝心の判定なんですけど、謎の…

開示

開示が僕のもとにやって来ました。 共テは以前上げた自己採点と同じでした 二次 国語57/100 数学60/200(←!?!?!?) 理科93/200 英語97/150 換算後の一次・二次合計 552.33/1000 数学さん!?!?!?!?!?!?!?さすがにこれは救いようがないですね…

5月のこんにちは

お久しぶりです。もう5月ですね。個人的にもう12月ぐらいになってもらってもいいのですが…… 高校の同期が大学生活の様子をツイートしていて羨ましい気持ちもあるし「自分が今の状態でそこにいたとしたらまずかったのでは?」という気持ちもあって複雑ですね……

こんにちは

後期試験(九大工I群(電子情報系))受かりました。ありがとうございました。 ……と言いたいところなんですが、入学手続き書類送付をしませんでした。 まあそういうことですね。今年も宜しくお願いします。

THE END

前期不合格! 後期受けます! 敗因は本番で急に注意力散漫になったのと、解く力はあったけどミスをしない力が足りていなかったことですね

お疲れ様でした

お疲れ様でした 明らかにミスりまくったのでまあもう可能性は🈚️ですね 凡ミスに人生を狂わされる男

全弱を晒します The End

終わってませんでした。二次演習です。点数がついてるものは有名予備校が設定した配点に沿って付けてます。 化学 2017 47 2018 70 2019 86 物理 2017 74 2018 77 2019 49 数学 2016 4/6

恐怖

危機的状況にあるのに危機感が🈚️ やらないといけないことがあるけど暇みたいなアレになっています あと24日なんだよなあ……

お疲れ様でした

2021/1/28 得点調整が入ったので更新しました 共通テストお疲れ様でした 結構色々と難化したっぽいですね(←結局ほぼ難化しませんでしたね) 自己採点です 英R 95 英L 79 数1A 91 数2B 92 国語 189(現100古39漢50) 物理 76 → 80(調整後) 化学 92 → 94(調整後) …