nrRouteの日記

勉強において虚無精進をするブログです

11月のこんにちは

こんにちは。

この時期といえば模試ラッシュですね。僕は受ける度に精神を破壊されています。本当に辛い……

・模試

記述式の模試が返ってきました。

f:id:nrRoute:20211103202050j:plain

全然上がっていなくて辛いです。判定も下がりました。

・冠模試

第2回京大オープンがありました。ちなみに受け終わった直後にこの記事(?)を書いています。

数学を朝一発目に置くのはやめてください……何もわからなくて詰みました。他の科目はまあ夏よりマシかなという感じでした。

復習頑張りましょう。

・今月の目標

淡々とやることをやる