nrRouteの日記

勉強において虚無精進をするブログです

☀️

あついですね(あついですね)

先輩が非常に内容のあるnoteを書いているのを見てこのブログを消し去りたくなりましたね!w

勉強はしていますが、定着しているかがわかりません 記述模試が確か1週間後にあるので、そこで確認かなあ

なぜか BUMP OF CHICKEN を聴いていたら、僕は何事も自分の限界のラインを適当なところに引いて中途半端なとこまでやった後すぐ逃げているんだなあと思い、自分の甘さに気づきました

ところで、BUMP OF CHICKEN いいですよね 僕は orbital period と COSMONAUT あたりが好きですが、やっぱり全部好きです

いや久々にこんなに長い文章かいたな