nrRouteの日記

勉強において虚無精進をするブログです

3月のこんにちは

遅刻です。

前期も終わって何もすることがなくなったので、家でダラダラしています。ちなみに中期後期の出願はしてます。

特に書くこともないので、前期の感想を

・国語

去年より少し難しかったような気がしました。何を書いたらいいのかよくわからない設問もありましたが、どうにかして全部埋めました。

・数学

去年より問題は減ったけど一問一問にかかる時間は増えました。難易度自体はあまり変わっていないので、あまり差はつかない…?

・英語

去年と比べると、2番以外は全体的に少しずつ難しくなった感じがしました。ただ3番はかなり書きにくかったです。

・理科(物理・化学)

全体的にやや難化…?物理の大問2が全部埋めたのに3割ぐらいしか合っていなくて泣いています。化学も大問1と2の分量が増えていて、全部解くのは時間の都合上難しかったと思います。

僕自身の全体の手ごたえとしては、6割あってほしいなという感じですね。

受かっててくれよ~頼むよ~