nrRouteの日記

勉強において虚無精進をするブログです

4, 5月のこんにちは

お久しぶりです。ブログを書くのは恐らく2か月ぶりですね。

今後の方針を考えた結果、月一更新を続けることにしました。もしかしたら頻度が上がるかもしれないですが、当分の間は月一で書こうと思います。

3月

手続き以外特に何もしていません。え マジで何もしてなくないか? 時間を無駄にしすぎている

しいて言うなら、近くの百貨店でやっていた中古CD・レコードフェアに行ってCDを買いました。欲しかったものがそれなりに手に入ったので嬉しかったです。

4月

初旬は入学手続きや授業料免除申請などでバタバタしていました。書類の不備が頻発してしまい、大学側にも迷惑をかけてしまったのではないかと思っています。

授業はまだついていけそうです。本当か?

ただ高校や予備校時代ほど早い時間に起きる必要がなくなり、マジで助かっています。

良かった曲・アルバム等


車に乗りながら聴きたいです。


存在は前々から知っていたのですが、最近までちゃんと聴いてませんでした。ノスタルジックな印象を受けました。個人的にヱンド・オブ・ア・ホリデヰが好きです。


PERFECT MUSIC 2期のOPも好きです。