nrRouteの日記

勉強において虚無精進をするブログです

8月のこんにちは(上)

8月、夏休みですね。テストがまだあと1科目残っていますが、夏休みです(断言)。

7月後半

テスト勉強をしたりゲームをしたりしていました。生活リズムが3時間ぐらい遅い方にずれていたので、かなり充実感のない日々を送っていました。幸運なことにテスト絶起は無かったです。テスト期間後は典型90の続きをしたりしていました。なかなか解法を身につけて応用するのが難しいです。この頃は、Steamのサマーセール(?)で買ったPortalとPortal2を進めています。

良かった曲、アルバム等

hyperpopと言われているらしいです。あらゆるジャンルの要素を持っているような雰囲気がありつつも、崩れたバランスなどから激しい独自性を感じました。

 

夏にふさわしい透明感のあるギターが印象的です。久しぶりに純粋にロックを楽しめました。

 

ブルアカ、ゲームはやったことはないですが曲が良くてキャラがかわいいので良い印象を持っています。

 

YouTubeのおすすめにたまたま出てきました。インドネシアのアーティストらしいです。Spotifyで少し漁ってみたらインドネシアのアーティストでこういうチル(?)な音楽をやっている勢力がいることがわかりました。

まとめ

京都は暑いので、早く帰省をしたいです。