nrRouteの日記

勉強において虚無精進をするブログです

8月のこんにちは(下)

夏休みです。帰省しています。

8月前半

特に何もしていません。何もしない生活をしばらくしていたら体調を崩しました。よくないですね。一応ですが、PortalとPortal2をクリアしました。今はボーナスマップをやっています。

良かった曲・アルバム等

サビは知っていたのですが、今までフルで聞いたことがありませんでした。イントロで笑顔になりました。広瀬香美さん作曲なんですね。

 

8分16秒にぎっしりと叫びが詰め込まれています。

 

楽しいです。MVも楽しいです。楽しいしかスッと言葉が出てこず、語彙の無さを痛感しています。子供特有のワクワクみたいなものを感じられる音はこの人たちの特徴なのかなあと思いました。

 

ヤバいデュオです。説明するよりも聞く方が早いです。

 

まとめ

帰省しても暑いのは同じでした。一応夏休みが4分の1終わったみたいですが、浪費するのもまた一興かなと思います。